SSブログ

9月27日のおすすめ♪ [本日のおすすめ。]

DSC_0611.JPG
☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆
9/28~9/30の3日間
臨時休業とさせていただきます。
10/1より通常営業です。
なごやめし博覧会もスタートです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昼から晴れてきました~。
今晩のお月見は気持ちよくできそうですね。

日進の奥の方では
お月見の夜「お月見泥棒」といって
飾ってあるお団子やお菓子を
貰いに行くハロウィンのような行事が
あったのですが、今も続いてるのかな?

子供の頃はあちこち貰いに行ったものでした。

「さつまいもやさといもがふかして置いてあるおウチもあってね~」

と話したところ、大将「さつまいも、いいねえ。」
本日いも天が載ることになってしまいました。

でもおいしいです!ぜひお試しを!

刺身もスタンバイしてますよ~。

ご来店お待ちしてます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント