SSブログ

すいません! [本日のおすすめ。]

今お客様から聞きましたが
なんと20日からブログがUPされてない!

大将は日々更新してたのですが
ただいま原因調査中です。

いや~~びっくり!
これもUPされないかな~
心配だ。

=================

原因分かりましたっっっ!
写真の容量がオーバーしていて
増量の申請をしました。

いや~久しぶりすぎて
どうやったらいいか忘れてた…

ブログを見てくださってるお客様
失礼いたしました!
これからしばらくはまた普通に
UPできると思いますので
また「UPされてない情報」
お教えくださいませ~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント