SSブログ

てすと&お知らせ。 [お知らせ。]

いや~日本勝ちましたね!
熱い戦いにチョー盛り上がりましたね~

な~~んて言いつつ昨夜は
「八宣ブログなんかようわからんが記事見れないぞ問題」
お客様大将皆々様での大会議?となりました。

すべてはソネットからのメールを見逃していた
私が悪いんです。すいません。

八宣ブログのアドレスが10月から変わっておりました。
ブックマークされてる方、こちらに変更を。

m-hassen2013@blog.ss-blog.jp

この6年のうちにブログ界?もどんどん状況が変わっていってたようで
八宣のおすすめをUPしていた
ソネットブログがSSブログというのに変わるそうです。

そしてどんどん広告が増えて記事が見れないぞ問題。
これは設定を変えたので表示が減るかと思います
(というか、今までそんな設定あったことすら知らなかった)

昨夜「もうソネットブログ見るのいや」というご意見もいただいたのですが
今まで問題なく見ていただいている方もいらっしゃるかと思いますので
このままSSブログ(旧ソネットブログ)は続けていきます。

※あと、検索エンジンからSSブログに行くと
広告が表示されてしまうという現象はあるようです。

&大将がGoogleに、私が食べログに
それぞれ写真をUPするということになりました(←快挙!)

Googleでは八宣のページの最新情報より
食べログではその他写真から見ていただけるようになっております。

ただ、昨日試しに投稿してみた感じですと
Googleは大将が投稿してすぐには情報が反映されませんでした。
食べログは写真は即時反映されましたが、これを機にお金払ってくださいよ~
と、成りを潜めていた食べログ営業の方々から
うひゃ~~~っと連絡来て大将がまた怒っちゃったらソッコー辞めます(笑)

しかし昨夜の件で「ほ~~」と思ったことは
どのお客様のスマホ・タブレット・PCも見え方が違う!

八宣のオススメを見ていただくというシンプルな作業が
困難になりつつある(無料だと)のかもしれないなあ
と思いました。

世の中の移り変わるスピードが暴走列車並みに感じます。
でも、八宣にいるときはなんだかほっとするなあ。
そういう空間をこれからも提供できるよう精進します!

♪昨夜スマホの充電が無くなる勢いで緊急会議参加の方々
ありがとうございました♪♪♪







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント