SSブログ

12月1日のおすすめ♪ [本日のおすすめ。]

20161201_174427.jpg
雨が降るかなと思い折り畳み傘を
鞄に入れて行動してましたが
よくよく見たらもうすでに1本
傘を入れていて
「なんだか鞄パンパン」

師走、ですね。

今日は亡き父に
11月の報告をしてきました。
ペッパー鶏部食べてほしかったなあ。
おせちも食べてほしかった。

でも、カタチは無いのだけど
守られてる感覚はあるのです。
有り難い、と思って
生きてる今を思いっきり
パフォーマンスするしか
ないですよね。

そして大将による営業は
今日もはじまってます。

今日の八宣は
ひらまさ♪ひらまささんが居ます!!
火曜日ではないけど…居ますよ~(^-^)/

味噌煮込みも今日は有ります♪
師走の忙しさに負けない栄養を
八宣で摂って下さいね~。

ご来店お待ちしてます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント