SSブログ

11月12日のおすすめ♪ [本日のおすすめ。]

20161112_170800.jpg
立ち飲みナイト、昨日無事に終わりました!
やっぱ座って飲みたい…のに頑張ってくださった方もあり
皆様の支えがあって成立したイベントでした。

発起人のY田さん、ありがとう!
開票&抽選S田さん、ありがとう!
ささやかな賞が当たった方々、おめでとう!
そして、投票してくれたのべ259名の方々
あっりがと~!

で。先ちゃんと元ちゃん、どっちが人気あったかは
ぜひ八宣へ確認に来てください♪
手羽元・手羽先投票は昨夜でおわりましたが
じゃんけんは明日まで続きますよ!

ペッパー鶏部もあと2日!
かけこみのご来店歓迎です☆
ぜひぜひ!

今日はあったかメニューも豊富です。
ご来店お待ちしてます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

八宣のオープン当初から
ずっとずっと支え続けてくれた
お客様がこのたび急逝されました。
ほんとうに八宣を可愛がってくださり
大将の料理を愛してくださいました。

どうかやすらかに。
ありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント