SSブログ

9月25日のおすすめ♪ [本日のおすすめ。]

20160925_170047.jpg
秋晴れの日曜となりましたね~!
汗かきながら自転車であちこち買い物に回りましたが
富士山では初雪観測したとのことで
確実に季節は変わってるのですね~。

なごやめし総選挙の準備も
こつこつやってますよ~。
パンフレットがまだあまり無いので
一部の方にしかお見せできてなくて
ごめんなさい!

ようやく昨日最終的な味の調整も決まり
なごやめしのテイストを残しつつも
八宣としての主張もちゃんとある
メニューになりそうです。

あ~~~~ほっとした。

来月からの総選挙お楽しみに~☆

そして今日の営業は
※焼きホタテありま~す!
※ぎんなん好評です♪
※鉄火巻のとなりが空欄ですが
それはご来店後のお楽しみ?

そ、そして
日本酒がほとんど変わりました。
今日は5本中4本が封切りとなります。
フレッシュ感をお楽しみくださいませ。

ご来店お待ちしてます~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント