SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [ひびのいろいろ。]

昨年も大変お世話になりました。
今年も金山の片隅から「おいしいひととき」をお届けできるよう
頑張りますのでよろしくお願いいたします。

さて、お節に必死になった年末でしたが
「なごやめし総選挙:最終結果第7位」
お祝い企画概要が先ほど決まりました~~☆

♪♪♪総選挙応援ありがとう祭り♪♪♪

1月12日(火)~17日(日)
「豚DE味噌」ふたたび登場!
おすすめメニューとして用意いたします。
ご注文いただいた方には「ちょっぴりお礼」のくじ引きアリ☆

1月19日(火)~24日(日)
2014年総選挙メニュー「どてば」(最終9位)
期間限定で復活させます!
食べていただいた方にはこちらも
「ちょっぴりお礼」のくじ引きアリ☆

今回は2本立てです!

まあ色々ある総選挙ですが
皆様の「何でも面白がっちゃえ」という熱意を受け
今回もがんばってこれました!
ありがとうございます~!

&「どてば」も食べてみたいよね、というリクエストもあり
今回は2週にわたって開催します♪

ほんとうにチケットをせっせと買ってくださった
皆様のおかげです…。
ぜひお試しくださいね~。

それでは今年も
よろしくお願いします!

キャプチャ.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント