SSブログ

♪年末年始のお休みについて♪ [お知らせ。]

クリスマスが終わり、年末年始のご案内です!
お休みですが

12月30日(月)から
1月3日(金)までいただきます。
ご了承ください。

補足情報ですが
12月29日は貸し切りの営業となりますので
年内の通常の営業は28日までとなります。

更に補足情報ですが
年明けの営業初日は
仕入れ先休業のため
かなり異なった品ぞろえでの営業となりそうです

「かわきもの八宣」かも??

そこもお楽しみにいらしてくださいね~。

==================

12月26日ついに
2000人目のお客様がいらっしゃいました!

笑顔の素敵なサラリーマンさんでした~!
ちょっとびっくりされてましたが…

おめでとうございます&ありがとうございます♪

というわけでまた気持ちも新たに
3回目の1000人目指して頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント